スポンサーサイト


やっぱり・・・・落ちた

が久しぶりに顔を出した昨日

とても暑い

そして今日もとにかく暑い

桃花のお散歩も朝ちょっと遅くなると大変

そんな昨日のお散歩でちょっとハプニングが

いつも通り田んぼへの水を引く用水路を
流れる葉っぱを追いかけながら歩く桃花
s-IMG_4317.jpg


そのうち左足を滑らせあわやジャボンとなりそうに

「気をつけてよ~」
と理解しているかわからない桃花に言いながら歩くけれど
何か心配

するとちょっと桃花から目を背けた瞬間に
下半身がジャボ~ン
もがく桃花

引き上げなければならないので写真はないけど
その様子に笑ってしまった

落ちそうな気がしたんだよね






スポンサーサイト

コメント

もう!シャンプーしたばかりなのに~!と私なら言うでしょうね。

傑作なシーンって、なかなか撮れないですよね。
私なんて両手がふさがっているから、なおさらです。

桃花ちゃんも専属カメラマンが必要ですねぇ。

2015/07/12 (Sun) 16:14 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

シャンプーしたことより
桃花の様子がおかしくってv-411

動画で撮っていたらいいのにね

2015/07/13 (Mon) 12:39 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

