

新しいお友達

先日お散歩中はじめましてのゴルちゃんに会いました
s-IMG_4700.jpg

4歳のマイクくんです
桃花と同い年

今朝のお散歩でも会ったんです

家を訪ねると以前から気になっていたお宅のワンちゃんでした

人にも犬にも懐っこい桃花が近寄ると
ちょっと引き気味のマイク君

今日は覚えてくれたのか近寄って来てくれた

お散歩県内に他にもゴルは何頭かいるみたいだけど
なかなか会うことがありません


そういえば今日と言っても日付が変わったので昨日
志村動物園にピースの子犬ちゃんたちが出てたんだよね~

桃花の赤ちゃん時代を思い出しちゃった
やっぱりゴルの赤ちゃんってかわいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

