

誕生日ではないけれど

桃花のホネホネを新しく買ってあげました

なが~いのに
s-DSC01926.jpg
下はパパにお年玉としてもらったもの
5ヶ月でこんなに小さくなっちゃいました

そのついでに買ってしまいました
s-DSC01925.jpg
左上からロープのリス(¥198)ウインナードッグセントバーナード(¥279)
ヒズメ(1個¥98)アストロボーン通称ホネホネ(¥998)

今までのホネホネは中にペーストが入っていたけれどこれには入っていません

またパパに「モモちゃんばっかり買ってもらって・・・」と言われそうですが
ついついどんな反応か見たいし値段もお手ごろだし
と言いながら買ってしまいました

でもホネホネはパパから「飲み込みそうで怖いから新しいの買ってあげて」て言われたし
いいよね

桃花の反応は・・・
s-DSC01934.jpg

まずセントバーナードへ
s-DSC01928.jpg
写真がぶれるほどしっぽを振ってます

解剖が始まるかと内心ヒヤヒヤ
s-DSC01929.jpg

ホネホネは
s-DSC01940.jpg
小さい骨には目もくれず、上手に手で持ってガジガジしてます

最初はセントバーナードに押され気味のリスは
s-DSC01941.jpg
ご覧の通りロープが引き出されてしまいました

どれも気に入ってもらえた様子です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

桃花のホネホネを新しく買ってあげましたなが~いのに下はパパにお年玉としてもらったもの5ヶ月でこんなに小さくなっちゃいましたそのついでに買ってしまいました左上からロープの

2012/06/18 (Mon) 23:50 | まとめwoネタ速neo
