

ドライブ

桃花の車酔い克服をかねて公園へドライブ 
(克服しなければならないこと多いよね~)

今日はこんな感じで家から15分程の公園へ
s-DSC01977.jpg

行きも帰りもママかN姉のひざに乗っていた
これまでは信号で止まるとお座りしたり、立ったりということがあったけれど
こんなにじっとしていられるなんて
車に慣れたって事?

いよいよ夏も近づいてきた

山へ行くために来週は40~50分のドライブで公園へ行く予定

今日行った公園は初めてだった為あっちへこっちへ勝手に歩いていたけれど

雨上がりで蒸し暑く、4時半の公園での桃花はバテバテ 

s-DSC01971.jpg
s-DSC01970.jpg

こんな風にパパの後をやっと歩いている様子

人間も暑いんだから、犬はもっと暑いんだろうな~

夏は早起きして早朝の散歩にしないとダメかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

桃花の車酔い克服をかねて公園へドライブ (克服しなければならないこと多いよね~)今日はこんな感じで家から15分程の公園へ行きも帰りもママかN姉のひざに乗っていたこれまでは

2012/06/20 (Wed) 13:44 | まとめwoネタ速neo
