スポンサーサイト


ガチャピン&ムック

日曜日は父の日でした

K子からパパへプレゼントがありました
s-DSC01981.jpg

おにぎりケース

おにぎり入れてパパのランチです
ちょっと少ないかな?と思ったけれど十分な量が入りました
これから毎日おにぎりケースを持って出勤です

ところで我家ではおにぎりにのりを巻いてしまいますが
後でのりを巻いて食べる人もいますよね
どちらが多いんでしょう?

もうひとつ「おにぎり」と「おむすび」て言い方もどうなんだろう?
と疑問に思ってしまいました(どうでもいいことだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日曜日は父の日でしたK子からパパへプレゼントがありましたおにぎりケースおにぎり入れてパパのランチですちょっと少ないかな?と思ったけれど十分な量が入りましたこれから毎日お...

2012/06/21 (Thu) 07:16 | まとめwoネタ速neo
