

バテバテ

まさしく台風一過

気温が上がりました
ここは何度だったのだろう
30度以上だったと思うけど

そんな3時過ぎちょっと雲も出てきてお散歩にいいかな?
と桃花と出かけました
いつもの河原へ、ただし逆方向へ進みました

s-120620_153038.jpg
携帯カメラなのでよくわからないけれどすごい水量です

この河原、土手があり、その下にサイクリングロードがあり
そのまた下に草むらがあって川が流れているという地形

サイクリングロードをノーリードで歩いていると

まさかまさかの桃花のダーッシュ!!

草むらへ降りて行き川へGO!!とは行かなかった

瀬戸際でのNO!!が効きセーフ

とりあえずこのままでは危険
土手に上がろう
s-120620_153236.jpg

土手の上からも川に入りたそうーに眺めている
こんな流れの速い川に入ったら流れていってしまうのに・・・

でも気持ちはわかる
お散歩にいいかと思って家は出たものの大誤算
ピーカンの天気になってしまたんだから

暑いながらも昨日お散歩に出かけていない分走り回り、帰りに向かう時はバテバテ
抱っこして帰るには桃花は重すぎる
何とか家まで歩いてくれ~

途中日陰に入り伏せをして休みながら家へたどり着く

s-120620_155246.jpg外で水を飲むどころかシャワーで水浴び状態

s-120620_155227.jpg
シャワーから出てくる水に体を寄せたり顔を近づけたり

もうバテバテ

地面に伏せたまま水から離れられない様子

プールがあるといいのにな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まさしく台風一過気温が上がりましたここは何度だったのだろう30度以上だったと思うけどそんな3時過ぎちょっと雲も出てきてお散歩にいいかな?と桃花と出かけましたいつもの河原へ、...

2012/06/21 (Thu) 07:16 | まとめwoネタ速neo
