

アラカルト

桃花のこんな写真が撮れました

s-DSC02032_20120628132600.jpg撮影長女N子

見にくいけれどジャーキーをキャッチするところです

それにしてもすごい顔だねモモちゃん

落とさないように真剣なんでちゅ
ただいま38連勝中なんでちゅから

うそばっかり


季節限定ペットのツバメちゃんの写真もどうぞ

s-DSC02046.jpg

4きょうだいが並んでのベストショット(と思っている)です

日曜日から元気よく飛んでいます
夜とたまに日中こうやって巣に戻っているんです

かわいい~


これまでの写真と関係ないけれどこれ知ってますか?

s-DSC02047.jpg たけのこの里の大きい判

なんと7個しか入っていないんです
金額¥208 
びっくりです

きのこの山たけのこの里どうもたけのこの里のほうが好きな人が多いらしい
私はきのこの山派でもこのたけのこの里はおいしかった

売りは「チョコまで焼いた」ということらしい

気になる方は一度お試しを・・・


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

桃花のこんな写真が撮れました撮影長女N子見にくいけれどジャーキーをキャッチするところですそれにしてもすごい顔だねモモちゃん落とさないように真剣なんでちゅただいま38連勝

2012/06/29 (Fri) 16:30 | まとめwoネタ速neo
