

フリスビー犬を目指して??

兼ねてから「桃花にフリスビーをやらせてみたいと」言っていたパパ

だいぶ前になるけれど桃花のきょうだいのサンディー君がフリスビー犬を目指していると
知ってそろそろやってみるかということに
ドックランへ持って行きさっそくチャレンジ

いくよーモモ
s-DSC02083.jpg
ちゃんとお座りして待ってるよ 

これは期待できるか?

Nねえね~ちゃんととったよ 
s-DSC02084.jpg
すごいね~モモちゃん

確かにちゃんととってきました

ここまでを逆回転するとこうなります

フリスビーをくわえご機嫌です さっすがモモちゃん
s-DSC02088.jpg

何かヘンじゃない?
s-DSC02087.jpg

地面に落ちたフリスビーを取ろうとしてる?
s-DSC02090.jpg

皆の予想ど~りの結果でした

楽しく遊べればいいねモモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

