

珍百景

昨日のこと、N子のお迎えに行く途中、畑に立っているおじさんの横に
なにやら大きな犬らしきものが・・・

でもかなり大きい

伏せているが桃花より大きいと思われる

車の速度を落として近づいてみると えええ・・・

ホワイトタイガー  うっそー

思わずブレーキ

s-DSC02194_20120712205625.jpg こんな感じかな?

よ~く見るとぬいぐるみ(当たり前ジャン)
s-DSC02195.jpg

こんな畑の中にトラがしかもホワイトタイガーがいるわけないって・・・

そんなこと当然分かっていますが本当にびっくりしました
毎日通る道なのに今まで気がつきませんでした
今日はカメラ持ってお迎えです


もうひとつ

桃花とお散歩の途中に遭遇
s-120712_113553_20120712210837.jpg s-120712_113553_20120712211336.jpg

メ~ってヤギ

初めて見るヤギさんにグギ付けの桃花

なに?なに?ワンって言わないでメ~ってモモのお友達じゃあないの?てところでしょうか

なかなか進んでくれませんでした

ここも何度も通っているところなのにヤギがいること初めて知りました

まだまだ気がつかないことが多いですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

