スポンサーサイト


オリンピック

今朝も早起きしました 4時!

もちろん今朝は水泳の寺川&入江選手の決勝を見ようと・・・
でもTV点けた時は終わってた
まあ私の応援なくても(関係ないって)二人とも銅メダル取れたからよかった
鈴木選手の決勝はしっかり見ました
私の応援通じた?県内の大学からの選手 喜びもひとしお

おめでとう

昨日の柔道は準決勝まで見て寝てしまいました
でも初金メダル&銀メダル取ったんですよね

すごい!!

もうちょっと見てればよかったかな?
そしたら体操も見ちゃっただろうな・・・て水泳まで見ていただろう
そうなると昼夜逆転になってしまう
いけない いけない

とは言いつつ今夜も柔道見ながらなでしこ見て
明日は北島だー

がんばれ!!日本

体操男子はパパが「銀取ったぞ」て教えてくれたけど
今朝VTRで見たけれど判定に問題があったんだね~
柔道も審判が判定覆すことがあったばかり
何なんだろうね
体操は期待していただけに残念ですね

でも銀メダルだー

おめでとう

ところで今朝の桃花のお散歩に行くとき気がついた
ここ腫れてない?
s-DSC02339.jpg
プクッと盛り上がってる感じ
もしかして夜お外で寝たから蚊にさされた?
人間もまぶたを刺されると腫れるからおんなじ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

